fc2ブログ

マイペースな日々

何と無く生活している中でも、新しい発見が有る。 日本に有る美しい四季の移り変わり.... 海外で発見した新鮮な出来事や、体験した事。 何気無い出来事だけど、自分の思い出として残して行く。

出張して来ました。

■今日はチョッピリ早起きして、会社の同僚と片道2時間ほどの岐阜県、多治見市へ出張だった。
ちょっとした思い違いが有ったので、予定より10分ほど早く駅に到着したけれど、逆に乗り過ごしていたら、予定通りに行けなくて大幅に計画変更になるところだった。 (-_*)\ペち

■今日行った場所に行くのは、多分2度目だったと思う。
過去に行ってから数年経過したので、当時の思い出はベールに隠れている。
何だか駅の周辺が変わり過ぎて、過去に行った面影が無かった。
 単純に脳細胞が欠落して、記憶から削除されたのかも知れないけれど・・・ ((((((^_^;)

■だけど今朝乗った電車は、まさに通勤の時間帯だ。
何とか座って移動出来たけれど、立ったままの移動だったり、毎日なんて考えられない。
毎日、電車通勤している家内の苦労を少しだけ実感した一日だった。

■以前、デジカメが出始めた頃、カシオのQV-10を持って、出張に行った。
高価で電池の消耗が早く画質も荒かったが、当時は他に選択肢は無かった。
  当時、65,000円もしたっけ。 → QV-10

  ↓当時の出張で撮影した懐かしい画像♪
080701-GO-02

080701-GO-02

080701-GO-03

080701-GO-04

080701-GO-05

080701-GO-06

080701-GO-07
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<省エネは時代の流れか♪ | マイペースな日々 | どこまで上がる、ガソリン代 (>_>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイペースな日々 |