fc2ブログ

マイペースな日々

何と無く生活している中でも、新しい発見が有る。 日本に有る美しい四季の移り変わり.... 海外で発見した新鮮な出来事や、体験した事。 何気無い出来事だけど、自分の思い出として残して行く。

寒いぞ (>_<)

■冬が大嫌いな私 (-_*)\ペち
昨年は異常な猛暑で、秋の紅葉も無く枯れて行った木々の葉っぱ。
地球温暖化ってのが、普段の言葉になって行った最近・・・・
 
■日本では一番寒い時期を迎えた。
確かに、暖冬で個人的に過し易いこの冬だけど、やっと本来の冬到来だ。
寒いのは嫌いだけれど、本来有るべき日本の四季が変りつつ有る。
 
■だけど、やっぱり寒いより暖かい方が良いな♪

           ↓我が家のEco♪
080124-Eco

別窓 | 何と無く・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬本番だ | マイペースな日々 | ストレス社会!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイペースな日々 |