fc2ブログ

マイペースな日々

何と無く生活している中でも、新しい発見が有る。 日本に有る美しい四季の移り変わり.... 海外で発見した新鮮な出来事や、体験した事。 何気無い出来事だけど、自分の思い出として残して行く。

雪が降るぞぉ~ Part-4

■昨夜は、天気予報が大外れで雪は降らず、雨の一日だった。
その代わり、大寒のこの時期は冷え込むんだね。
昨夏から秋にかけて猛暑の日々が続き、紅葉も無く葉っぱは枯れて行った。
 
■年末に一時寒波は有ったけれど、温暖な浜名湖近辺は過ごし易い土地だ。
そんな第二段の寒波到来だったけれど、幸い雪は降らなかった。
その代わり・・・・・
今年初めての氷結で、通勤車のウインドーが凍っていた。
 
■やっぱり暖冬って言っても、冬なんだねぇ~。
再び寒波が来ているが、このブログをタイプしている深夜。
明日の朝にかけて、雨か雪の予報が出ているようだ。
寒い冬は嫌いだ!!!!!!!!!!!!!!! 
 
            ↓ 音が出ます


別窓 | 何と無く・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ストレス社会!? | マイペースな日々 | 雪が降るぞぉ~ Part-3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイペースな日々 |