fc2ブログ

マイペースな日々

何と無く生活している中でも、新しい発見が有る。 日本に有る美しい四季の移り変わり.... 海外で発見した新鮮な出来事や、体験した事。 何気無い出来事だけど、自分の思い出として残して行く。

病院と浜松に行きました。

◆病院では。
・先日依頼した、年金関係の身体稼動領域の測定が有りました。
・提出書類は、先生のサインが要るから後日連絡となりました。

◆床屋へ
・一旦自宅に戻ってカルシウム錠剤と野菜ジュースを飲んで床屋へ行きました。
・伸びたヒゲをそってもらい、さっぱりして出かけます。
・駅横のコンビニで、缶コーヒーを買って浜松に向かいます。

◆不要物。
・置いていったのか、忘れたのか知らないけれど邪魔だし捨てられないから某氏経由で渡るように浜松に行きました。
・先日行けなかったKぼりに行ったら、今日も休みだったので諦めて走りました。
・途中で懐かしいお店が有りました。

某H店
・某所に着いて、渡す物をお願いして、近くのファミレスで昼食です。

◆ファミレスのランチ
・メニュー

メニュー①

メニュー②
・先に生ハムサラダが来ました。
・上の粉チーズは邪魔なので、退けて野菜と一緒に食べました。
・食べ終わった頃にオムライスが出て来ました。

オムライス
・最後にコーヒーを飲んで昼ご飯は終了。
・このお店もおばちゃんパワーが凄く、店内に響く声で話しています。
・後から来た隣のテーブルでは、コーヒーを飲みながら保険の話をしていました。
・お腹が膨れたので帰ります。
・出口の向こうにゆるキャラ一位のポスターが貼って有りました。

家康くん
・過去には浜松で一番高かったホテルが有りました。

コンコルドホテル

◆天気が良いから
・発電も良好です。
・乾燥のためか、身体が痒いです。
・明日は、溜まった録画でも見ようかな?
別窓 | ドライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<振り替えのリハビリ | マイペースな日々 | 歯医者とめがね屋に行きました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイペースな日々 |