fc2ブログ

マイペースな日々

何と無く生活している中でも、新しい発見が有る。 日本に有る美しい四季の移り変わり.... 海外で発見した新鮮な出来事や、体験した事。 何気無い出来事だけど、自分の思い出として残して行く。

アロエの花が咲いていました。

◆近所の床屋に行きました。
・駐車したら、アロエの花が咲いていたのでデジカメを取り出して撮影しました。
・我が家にも昔はアロエが有ったけれど、何処に行ったのだろう??

床屋のアロエ
・時期的にはピークをすぎたかも知れないが、見事に沢山咲いていました。
・サッパリして気持ち良くなりました。
・アロエの横にはボケの花も咲いていました。
別窓 | 近所 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カレーを食べました。 | マイペースな日々 | ドアミラーの修理とプリンタトラブル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイペースな日々 |