fc2ブログ

マイペースな日々

何と無く生活している中でも、新しい発見が有る。 日本に有る美しい四季の移り変わり.... 海外で発見した新鮮な出来事や、体験した事。 何気無い出来事だけど、自分の思い出として残して行く。

アナ空き缶の結末・グーグルアース、リハビリのおやつ

◆昨日の穴開き缶メールに返事が来た。
・結論から言うと、郵送代とアナ空き缶の品代が引かれた。
・何か送って来るかと期待したが、甘かった。


◆グーグルアース
・前に見た物置のサビを探してみた。

物置のサビ
・2014/03/15に宇宙から撮影したとは思えないほど綺麗に写っているね。
・早くペンキ塗り後の画像に更新しないかな?

◆リハビリ
・リハビリの成果か、落ちた腹筋、背筋の筋肉も付いた様で、寝起きに照明のつり紐も倒れず留められる様になって来た。
・今日のリハビリは3人で、若い理学療法士にしごかれました(^_^;))))))))

おやつ


◆冷えて来た。
・過ごし易い夏が終わり嫌いな冬に移行している。
・赤とんぼが飛んでいる。
・鈴虫かコオロギが鳴いている。
・コンビニにおでんが出てきた。
・昨日から長袖に衣替えした。
別窓 | lリハビリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パスポートの更新に行きました。 | マイペースな日々 | 缶に穴が開いていた(~_~)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイペースな日々 |