fc2ブログ

マイペースな日々

何と無く生活している中でも、新しい発見が有る。 日本に有る美しい四季の移り変わり.... 海外で発見した新鮮な出来事や、体験した事。 何気無い出来事だけど、自分の思い出として残して行く。

久しぶりに熟睡した。

◆色々と精神的な苦労が多いからか、寝付が悪く寝られませんでした。
・昨日は病院で疲れたのと、リハビリの疲れ。
・薬も貰ったので寝たら久しぶりの熟睡。
・やっぱり、寝られるのは良いネ♪
◆それでも、まだ悩みは解決せず。
・閉めだされて、必要なものも取りに行かれません。
・お願いしてもキチンと実行してくれません。

◆こんな時期に
・日本海側では大雪の日々。
・我が家は雪も無く暖かい陽射しも差している。
・ドライブに行きたくなる。

◆そろそろ出発しようか?
04-Haru015.jpg
04-Haru016.jpg
04-Haru017.jpg

◆寒いながらも春の話題が増えた。
・河津桜。
・桜の知らせ。
◆今日は孫3号の身体測定♪
・どれだけ大きくなったかな?
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<散歩で疲れた。 | マイペースな日々 | 朝から不調。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイペースな日々 |