fc2ブログ

マイペースな日々

何と無く生活している中でも、新しい発見が有る。 日本に有る美しい四季の移り変わり.... 海外で発見した新鮮な出来事や、体験した事。 何気無い出来事だけど、自分の思い出として残して行く。

雪が舞いました。

◆曇り空で寒かったのに晴れて来た。
・家内は豊川の某お寺にお札を納めに行くから帰りは昼過ぎると言うし、
・娘からは散歩に行きなさいとメールが来た。
・外には出たくなかったけれど、仕方無く近所のコンビニで昼飯を買って来た。
・寒い中買って帰る時には白い物が頬に当たる。
・寒いはずだよ、雪が降っていた。
・残り物を処分して、『肉まん』を追加で買いました。

◆勘違い。
・先日の振替で久し振りに会ったSさんは私と逆で右側が麻痺している。
・何気無く見た時に右手が動かないので、冗談かと思ったほどでした。
・自分の左手麻痺を忘れていた(・_*)\ペチ
・健常者から見たら、私がふざけていると見えるのかも知れないと思った一時でした。

◆それでも左の麻痺足は痛く左手はビクともしません。
・何もサボっていませんし、冗談では有りません。
・いくら説明しても解って貰えないらしい....
NewYear-38.jpg
NewYear-39.jpg
NewYear-40.jpg

・来年は改善が観られるかな?
◆明日は切り替えた病院のリハビリ初日です。
別窓 | 季節 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リハビリ初日 | マイペースな日々 | 起きるのが辛い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイペースな日々 |