fc2ブログ

マイペースな日々

何と無く生活している中でも、新しい発見が有る。 日本に有る美しい四季の移り変わり.... 海外で発見した新鮮な出来事や、体験した事。 何気無い出来事だけど、自分の思い出として残して行く。

今日のリハビリ

■ボトックス注射その後
・今日で注射して4日になるから、そろそろ安定する頃だろう。
・肘の曲がりは無くなり麻痺腕は伸びて下がるようになりました。
・指も伸びて、何だか今にも動きそうな気配を感じます。

■でも動きません。
night-126.jpg
night-127.jpg
night-128.jpg
night-129.jpg
night-130.jpg

・肩凝りは減りました。
・腕の凝りも楽になりました。
・関係無いかも知れないが、掌が痺れて暑いです。
・足の指を自分の意思で曲げられます。


・足こぎをしました。
・階段で足の強化リハビリをしました。

別窓 | lリハビリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日の散歩 | マイペースな日々 | 今日のリハビリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイペースな日々 |