fc2ブログ

マイペースな日々

何と無く生活している中でも、新しい発見が有る。 日本に有る美しい四季の移り変わり.... 海外で発見した新鮮な出来事や、体験した事。 何気無い出来事だけど、自分の思い出として残して行く。

残念でした。

■私のパソコンにはブルーレイのドライブが付属しており、録画番組はブルーレイに焼いています。
・しかし、焼けてもこのドライブ(LG BH10NS30)は再生が出来ません。
・市販の映画は再生します。
・焼いたディスクはブルーレイの再生機では見れます。

■こんな不調を改善しようと思った。
ayutaya-79.jpg
ayutaya-80.jpg
ayutaya-81.jpg
ayutaya-82.jpg



■連休で帰省する息子に頼んだ。
・ブルーレイの内蔵ドライブを買って来て♪
・今日、バッファローのBR-H1016のドライブを苦労して取りつけてくれた。
・と、所が....
・バッファローのドライブも中身は、不調だった LG BH10NS30のドライブだった。
・そんなの買っても取りつけるまで解らないよね。
・ごめんね、息子よ、残念だが解決しなかったよ(*_*)

■朝散歩に行きました。
・息子とヤンチャ坊主の4歳の男の子です。
・何時も行く公園までだけど、陽射しが強く暑い朝でした。
・子供は元気だね。
別窓 | 何と無く・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寂しくなりました。 | マイペースな日々 | バック・トゥー・ザ・フィーチャー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| マイペースな日々 |