fc2ブログ

マイペースな日々

何と無く生活している中でも、新しい発見が有る。 日本に有る美しい四季の移り変わり.... 海外で発見した新鮮な出来事や、体験した事。 何気無い出来事だけど、自分の思い出として残して行く。

全員集合

■息子家族4名+娘夫婦(2名)を合わせて合計8名が集合しました。
・買い物を頼んだり、寝床の修正を頼んだり頼りになりますし、有りがたいね。
・今まで言葉の足らなかった夫婦だが、こちらから発信して行くしか無い。
・笑い声や孫の歓声が聞こえてとても賑やかです。
・こんな日々が続いて欲しいけれど難しいね。
・孫とボール投げして遊びました。


近所は、しっかりと冬です。
 1217-win01.jpg
 1217-win02.jpg
 1217-win03.jpg
 1217-win04.jpg
この花は、何て名前なんだろうか?
別窓 | 家族 | ∧top | under∨
| マイペースな日々 |